Java対応のブラウザが必要です

当サイトの動画(Applet)をご覧になって頂く為には、Javaプラグインが必要です。
上部
画像及び画像上で花火が表示されない場合、 Sun Microsystems製のJavaVMもしくは、Microsoft製のJavaVMのどちらも無料ですので
必要な方は、ダウンロードしてインストールして下さいね!

 
I Love Yokohama横浜大好きなみんなが集まる憩いの場を提供しております。
この憩いの場は、単なる集まりではなく、インターネットの世界を飛び越え老若男女問わず多くの人たちが集い、交流を深める場としても大活躍です。

 また、これまでのI Love Yokohamaの活動は、参加者にも大好評です。

 ★ Yokohama Refresh ! ★
  ・毎月第3土曜日に行われているみなとみらい周辺を主体とした清掃活動
 ★ We Love Yokohama ★
    ・I Love Yokohama主催のオフ会です。
 そして、今年も
横浜開港祭での参加に向けて挑戦します・・・!



★毎年恒例イベント「ゴミがプレゼントに変わる」クリスマスクリーンアップ12月19日 12:30より開催中!

<I LOVE YOKOHAMA【横浜】主催>
 YOKOHAMA Refresh!! G37
          Christmas Special 2009 
    

■開催日時:
  12/19 12:00 JR桜木町駅MM方面口に集合
      (12:30スタート)
  15:30頃 開港広場(開港資料館隣)にて解散予定
■清掃場所:みなとみらい・関内地区・関外地区
        数種類の多彩なルートをご用意
■参加費用:無料
■参加資格:誰でもOK 
■清掃道具:ゴミ袋やトングはこちら側で用意します。
        軍手が必要な方はご持参ください。 
■奨励:赤い色を身に付けてきてください^^
    サンタやトナカイの衣装などもOKです。
    (勿論無くても構いませんよ)

主催  :I LOVE YOKOHAMA【横浜】
 
後援  :横浜市中区役所
      横浜市西区役所
      財団法人横浜開港150周年協会


協力  :横浜市交通局 , 横浜市水道局 , 横浜市資源循環局
      横浜市ボランティアセンター , NPO法人アクションポート横浜
      横浜市民放送局 , 学生ボランティア企画集団NUTS 他
協賛  :(株)横浜ベイスターズ , (株)ブルームーンマリーン
      小林紙工(株) , ダーツショップひよこ堂 ,
      横浜マリノス株式会社 , NPO法人横浜チアリーディングチーム
      Fit Care DEPOT                 <順不同・敬称略>




  • 横浜開港博 ヒルサイド会場 期間限定にて招待状!
  横浜開国博も終了しましたね!
   ハマラブでは、開港150周年の記念の年に開国博を体験しよう!
   と言う事で、横浜関連のネットユーザーの皆様を対象に横浜開国博 ヒルサイド会場用の
   招待状を贈らせて頂くことが出来ました。

  この場を借りて関係者様のご協力に厚く御礼申し上げます。
  また、この機会に横浜開国博へ参加し、横浜開国博を盛り上げてくださいました皆様 本当
  にありがとう御座いました。

 
  • I Love Yokohama代表 佐藤勇氏のFMヨコハマのラジオ出演!
  我らがハマラブの代表 勇さんが、FMヨコハマに出演しましたよ!
   DJ江口桃子さんとハマラブの魅力について語り合いました。
   放送日時 : 3月22日(日曜日)08:30 - 09:00

  • ハマラブが中区役所より特別感謝状を授与!
  ハマラブの有志が毎月1回行っているクリーンアップイベント「YOKOHAMA Refresh!!」に対し
  て、
中区役所から特別感謝状を頂きました。これまで34回の清掃を実施。
  そのほとんどが中区内での清掃であり、特に中区制80周年事業においてはハマラブが運営
  主幹で貢献したなどが、中区に多大な利益をもたらしたと言う事で今回の受賞となりました。
  表彰後は基調講演を代表の佐藤勇が行ういました。
  
式典は3月11日(水曜日)13時より。横浜開港記念会館にて行われました。








  
 
 I Love Yokohama 3周年記念としてハマラブSNSを2007/4/2にOpenしま
  した。

  Open直後、予想以上の参加者が殺到した事によりサーバーがパンク状態に
  陥り、やむなく一時閉鎖しましたが、現在は安定稼動しており、まったりとした
  感じのご当地SNSとして現在、活躍運用中です。

     
  はまらぶSNSへは、本ページ右よりLoginしてくださいね!

 
 
    
    パスワードを忘れた方はこちらへ